ノジマの福袋

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ノジマの福袋2020年

ノジマの福袋はこちらから注文することができます。

2020年の福袋

2020年の福袋は、
・ゲーム:6種類
・暖房家電:3種類
・映像音楽:9種類
・生活家電:12種類
・調理家電:9種類
・理美容家電:6種類
・デジモノ:27種類
・カー用品:3種類

1月6日まで販売しています

ノジマの福袋2020年

個人的な事ですが、
パソコンの福袋を購入しました。
Win7のサポートが終了するのでWin10を買わなければと思っていたのですが、福袋でプリンターとセットで69,800円だったので購入しました。
普通に買うと10万円近くするパソコンだったので、これはラッキーと思いついつい購入。
2019年モデルですが、スペックは全然問題ないですし、
「そのパソコンが発売された時に買った」
と思えば古いモデルでも気になりません。

そういった意味で言うと、
カー用品。
ドライブレコーダーが通常より安く買えます。
最近は自己防衛で付ける人が増えてきています。
なので、ドライブレコーダーが付いているだけで盗難にやイタズラに会いにくいです。
逆に言うと、
ドライブレコーダーが付いていないと狙われやすい。とも言えます。
走行中に不都合があった時も、ドライブレコーダーが付いていると証拠になりますからね。

この機会に購入してみては?

ノジマの福袋2020年

2018年の福袋の発売時期

ノジマの福袋の発売開始時期については
まだ情報が公開されていません。

詳しい情報が交際され次第こちらのページに追記していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする